人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン前夜

今日、名古屋のウェスティンホテルで地方紙と地方TV共催のバレンタイン前夜祭が行われた。売りは速水もこみちトークショーだった。
抽選で400組の800名招待(だったはずw)で、17:30から受付の18:00開場の終了予定21:30で詳しいスケジュールはわからず、現地の係員を捕まえて聞いてみたところ、もこみちは20:30~で希望者全員の席が確保されているわけではなく、アトラクション(4つのうちひとつ)を選ぶとその席に対する抽選権利はなくなるというヒジョーにわかりづらい企画。

アトラクションの手のエステ10分を選択したため、もこみちの抽選券はなくなったが、立ち見は可能ということで、20:30まで自分たちがもてばもこみち登場を待とうかと思ったが、19:30には挫折。
誘った人を名駅まで送って家に着いたのは20時ちょっとすぎ。

もこみちへの興味<家でまったり
でしたw

あ、そうそうソフトバンクのおにーちゃん(予想GUY)が来てたので、記念撮影してきたよ~
礼儀正しい好青年でしたw

by cigare | 2008-02-13 21:13  

<< L change the WorLd アメリカン・ギャングスター >>